人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

横手やきそば、茨城県那珂市へ!

横手やきそば、茨城県那珂市へ!_f0138227_14224717.jpg

全国桜の名所100選の那珂市静峰ふるさと公園の八重桜

横手のまちと那珂市は友好都市となっています。
今年1月、横手市は未曾有の豪雪に見舞われました。その際、全国から温かい励ましを頂き、
那珂市の皆さんからもたくさんの援助を賜り、乗り切ることができました。

震災の影響で毎年開催されているのふるさと公園の八重桜まつりは中止となりましたが、
商工会の皆さんの手により、同公園でチャリティーイベントが今週末開催されることとなり、
横手やきそば暖簾会も微力ながら那珂のまちの、日本の、元気になればと参加させて頂く運びとなりました。

【東日本大震災復興支援八重桜チャリティーイベント】
○日時…平成23年 4月23日(土)24日(日) 10時より20時(小雨決行 悪天候の場合中止)
○場所…那珂市静峰ふるさと公園

掲載頂きました→【茨城新聞】 くわしい情報はこちら→【那珂市商工会

日本が元気になりますように、皆さんぜひお越しください☆

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by yokotekamakura | 2011-04-22 15:14 | 横手やきそば暖簾会
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite