人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

嗜むほどに・・・

やきっピです\(^O^)/週始めから夜の外食に繰り出してしまったやきっピです。乙女チームで美味しいお酒&肴を嗜めてまいりました。
特にやきっピがお気に入りなのがこの琥珀色の飲み物!
嗜むほどに・・・_f0138227_17175254.jpg
【梅割り】
名前の通り原液梅エキスを焼酎で割っただけのアルコール。もっきり状態に注がれ、受け皿にあぶれたアルコールはこれまた格別に美味しい。そしてこれにかかせないのが塩焼きした【かしら】更に七味をかけると美味しさが凝縮されたお酒がまたすすむ、ススヌ。串に刺さっているのはなんでも鳥だと思っていたやきっピでした(゚∀゚;)・・・つい最近まで。

炭火焼き専門店かしらや
0182-33-2417
17:00~21:00


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
かしらっていうお肉は、つまり・・・豚肉だす…( -ω-)ノ ダマサレチャダメヨーン♪
by yokotekamakura | 2009-06-09 17:21 | 横手のうまいもの
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite