人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

B-1グランプリグッズ!!

B-1グランプリグッズ!!_f0138227_17462763.jpg皆さん、こんにちは♪ B-1事務局のかまくらマンボです
(/・ω・)/ウッ!!

ゴールデンウィークは、皆さんどう過ごされましたか!? 私は混み混みの場所は苦手なので、自宅でのんびり・・・(こんなんじゃ、9月の本番はダメ!?)

横手やきそば大好きな私は、こんなものを作ってみました(写真)。「横手やきそば」と彫り込んだ木札です。どうですか!? なかなか、いいですよね~!! お隣のモバイルクリーナーは、久留米大会の前に通販で買ったもので、B-1認定グッズです。私の携帯電話は、いまこの2つが光り輝いています( ̄∇ ̄)/ 横手大会に向けて、なにかお土産品も開発しようと思っています!! 皆さんのアイディア、お待ちしています♪
by yokotekamakura | 2009-05-07 17:47 | グッズ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite