よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「焼きそばのふじわら」さん 年明けから

 HARUNAです。師走に入り、グッと寒くなってきましたね。でも、横手はうまいものでアツアツですよ~!!

f0138227_1392527.jpg さてさて、横手やきそばグランプリ2007以降、しばらく休業中だった「焼きそばのふじわら」さんですが、年明けから営業を再開したいというお話を伺うことができました。

 旦那さんの体調不良でしばらく休業していたとのことですが、徐々に回復されているそうで、はっきりした日にちは決まっていませんが、年明け1月上旬あたりから営業を再開したいというお話でしたよ!! ふじわらファンの皆さんには、朗報ですね (^_-)-☆ (横手の数少ない横手やきそば専門店! あの、お母さんの鉄べらさばきが、間もなく復活です!)

お店情報:焼きそばのふじわら(ヤキソバノフジワラ)
 住所 横手市寿町8-16
 電話 0182-33-1648
 営業 11:30-14:30
 定休 水・木曜日
 (現在、休業中ですが年明けあたりから営業再開の予定だそうです)
 
[PR]
by yokotekamakura | 2007-12-03 12:31 | 横手やきそば
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite