人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ

横手駅観光案内所からこんにちは!(^^)!

11月に入り寒さを感じる季節になりましたが、横手のまちは…アツアツです!

今日は9月に行われた「横手やきそば四天王決定戦2015」で初の四天王に輝いた
「ステーキハウス スフィーダ」さんをご紹介します。

お店は横手市杉目、国道13号線沿いにあります。
2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ_f0138227_14501798.jpg

ログハウス風の造りになっています。
2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ_f0138227_14505579.jpg

中もステキな感じです(*^^*)

2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ_f0138227_14531119.jpg

様々なステーキメニューがあり、お昼にはお得なランチセットもあります。
2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ_f0138227_14551123.jpg

メニューをめくっていくと…ありました!
2015年の四天王に輝いたメニュー「チキンカレー横手やきそば」!!
ちなみに2014年に横手やきそば推奨店に選ばれたメニュー
「牛うま煮やきそば」も頼むことができます。何人かで行ったときは
食べ比べてみるのも楽しいですね♪
2015横手やきそば四天王!ステーキハウス スフィーダ_f0138227_14595465.jpg

運ばれてきた焼きそばは…うーん豪華♪
横手やきそばの太麺とコクのあるダシに、カレーが絶妙に合います☆
大きくやわらかい鶏肉もたくさん入っていて幸せタイム必至ですよ!(@^^)/

太いゆで麺を使う横手やきそばを、ステーキハウスならではの旨味と味わい深いカレーで
見事にコラボした「チキンカレー横手やきそば」満足感たっぷりの一品です♪
(スープ、サラダおかわり自由)

【横手やきそば四天王 ステーキハウス スフィーダ】
住所/ 横手市杉目字七日市73-1 
時間/ 11:30~14:30 17:30~21:30
休み/ 不定休
電話/ 0182-33-8729

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

協同組合横手やきそば暖簾会を中心とした町おこし団体「横手やきそばサンライ’S」の
Facebook「横手やきそばで横手の街を元気に」もよろしくお願いします!
by yokotekamakura | 2015-11-01 15:11 | 横手やきそば暖簾会
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite