よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

7/9,10 横手やきそば、おとなり美郷町ラベンダー園へ

ちょっと更新があいてしまいました。申し訳ありません。

横手市内でのイベントはもちろん、
被災の各地の応援や、秋田県の応援としてヤクルト石川投手のご好意により神宮球場の秋田フェア、
秋田県の県北・能代市での「はやぶさ」帰還カプセル展示展などなど・・・
「横手やきそば」は各地に出展させていただいております!
f0138227_1623840.jpg

さて今週は「FOOD PRO あきた(秋田県「食」のネットワーク協議会)」として
7/9、10の2日間「美郷ラベンダーまつり」へ出展いたします!
秋田県屈指のラベンダーの名所、美郷町ラベンダー園は摘み取りや期間限定のラベンダーアイスなど
イベントがいっぱいです。

【出展予定】
美郷まんま、美郷たぬ中、横手やきそば、あいがけ神代カレー、男鹿のやきそば
本荘ハムフライ、大曲の納豆汁、よこまき。、白神NEGI味噌ピザ、大曲カレー旨麺
どんが汁、にかほ☆あげそば  以上12団体

目に楽しく、お腹も満足、そして心にいっぱいの元気が出ますよ☆
どうぞ「名水とラベンダーの郷・みさと」へお越しください!

・FOOD PRO あきた in 美郷
日時:7/9(土)10(日)10:00~16:00
会場:美郷町ラベンダー園駐車場
(問)美郷町商工会 0187-84-0560


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by yokotekamakura | 2011-07-04 16:43 | 横手やきそば
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite