人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

横手やきそば、愛Bリーグ被災地復興支援活動へ

今週末5/28(土)、29(日) B-1グランプリを主催する(社)愛Bリーグは
加盟団体合同で被災地復興支援活動を行ないます。

これまで各団体による自主的な被災地への活動は行なわれてきました。
この度被災地への一層の支援として愛Bリーグとして活動をおこないます。
今回の活動の参加団体です。

 ・八戸せんべい汁研究所
 ・横手やきそば暖簾会
 ・いわてまちやきうどん連合歓隊
 ・行田ゼリーフライ研究会
 ・やきそばのまち黒石会
 ・登米・油麩丼の会
 ・大曲の納豆汁旨めもの研究会
 ・石巻茶色い焼きそばアカデミー
 
以上の団体に愛Bリーグ事務局と、アサヒビールさんも参加されます。
主な活動としては女川町の避難所への炊き出しと南三陸町での「福興市」への参加です。

それぞれの力、そして気持ちを合わせ、人、まち、そして日本を応援したいと思います。

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ふるさとを愛する心で復興を!
by yokotekamakura | 2011-05-26 15:40 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite