よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

かまくらプレイベント2/11~14、18:00より 開催!

f0138227_1032409.jpg

やきそばのまち・横手の最大のイベント「かまくらまつり」がやってきます。
2/15・16の2日間、18:00~21:00盛大に行なわれます。

本祭りの2日間に向け、
2/11~14に本祭の一部の会場でプレ・イベント「ハッピーかまくら4デイズ」が開催されます。

18:00~21:00にかまくらに地元の子ども達が入り、かまくら祭りの雰囲気がお楽しみ頂けると思います。
最終日の夜には駅前町1番地にある、よこてイースト会場で「2/14・ラブかまくら」イベントがありますよ♪
ハッピーかまくらへお越しください☆

・プレイベント「happy かまくら 4days」
日時 2/11~14・18:00~21:00
会場 横手地域局かまくら館前・横手公園・よこてイーストの3会場
開催までの日中はミニかまくら作り・貸切かまくらなどミニイベントあり


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
400年の伝統・横手のかまくら 2/11(金)~16(水) 18:00~21:00 開催!
[PR]
by yokotekamakura | 2011-01-31 11:11 | その他
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite