よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

B-1グランプリに出場するには?

昨年のB-1グランプリin横手の終了時もそうでしたが
先日の北海道・東北B-1が閉会した後、B-1グランプリへの参加の問い合わせを頂きます。
f0138227_15573877.jpg

B-1グランプリは「(社)愛Bリーグ」の本部加盟会員が参加する大会です。
以下愛Bリーグ公式HPより抜粋です。
「入会資格は食のまちおこしを通じて、地域を元気にしようという志を持ち、一定の活動実績がある団体であること。
支部加盟してからB‐1グランプリに出展するまで、1年~2年以上かかります。
まず支部加盟会員として登録され、日常的な食のまちおこしの活動を確認させていただきます。
その活動のお披露目の場がB‐1グランプリであるという考え方です。」

このメシコレのブログでも「まち」や「ひと」が元気になることが目的です、と述べてまいりました。
この理念に賛同していただける団体様は静岡県富士宮市に本部のある「愛Bリーグ」にお問い合わせください。
ぜひ一緒に活動しましょう!→【愛Bリーグ公式HP

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by yokotekamakura | 2010-10-27 16:35 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite