よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

横手やきそば四天王も参加!B-1グランプリin厚木

9月18、19日の2日間、B-1グランプリにたくさんのお客様にお越しいただきました。
それではB-1グランプリin厚木の結果です。
来場者43万5000人(2日間合計)
・ゴールドグランプリ 甲府鳥もつ煮(山梨県)
・シルバーグランプリ ひるぜん焼そば(岡山県)
・ブロンズグランプリ 八戸せんべい汁(青森県)

以上の結果となりました。おめでとうございます!
(詳細、その他順位に関しましてはB-1グランプリin厚木公式ページをご覧ください)

今回の厚木大会では横手やきそば職人に加え、現四天王を含む歴代の四天王も参加させて頂きました。
皆さまに美味しい横手やきそばをお届けしたく総員態勢で挑みました。
横手やきそばは投票対象外でしたが、たくさんのお客様にお買い求めいただき感激いたしました。

大会にお越し頂いた皆さまに厚く御礼申し上げるとともに、各地の「まち」そして「ひと」が一層元気になるようご当地グルメでまちおこし「愛Bリーグ」の一員としてこれからも努めることを誓います。

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
北海道・東北B-1グランプリin横手まであと32日!
http://b-1gpht.yokotecci.or.jp/
[PR]
by yokotekamakura | 2010-09-21 15:55 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite