人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

11/27から、池袋サンシャインシティでB-1グランプリ!?

11/27から、池袋サンシャインシティでB-1グランプリ!?_f0138227_9414829.jpg■横手やきそばを食べるなら。。。横手やきそばガイドマップが便利(ここをクリック!!)

 一雨ごとに寒くなってきた横手から、かまくらマンボが横手やきそばの最新情報をお伝えします(/・ω・)/ウッ!!

 今回は、池袋サンシャインシティに、横手やきそば暖簾会が出店いたします。

 「ウインターリゾート2010」と題し、全国のスキー場が勢ぞろい!! 早割り割引券の販売や、ブースイベントなど、期間中5万人の集客を見込んでいるイベントです。ここに、愛Bリーグ加盟の5団体がそろい、一緒にイベントを盛り上げることになりました!!

 ちなみに富士宮やきそばは11/27~29日の3日間。その他、横手やきそばを含めた4品目は、11/28~29日の2日間になりますのでご注意くださいませ。なお、投票は今回ありませ~ん!! ちょっとリラックス!?(笑)

■ウインターリゾート2010
日時 2009年11月27日(金)~29日(日)
    10:00-17:00(最終日は16:30まで)
場所 池袋サンシャインシティ

今回、横手やきそばと一緒に出展する品目は・・・
・富士宮やきそば(第1・2回ゴールドグランプリ)
 →富士宮やきそば学会

・厚木シロコロ・ホルモン(第3回ゴールドグランプリ)
 →厚木シロコロ・ホルモン探検隊

・八戸せんべい汁(第2・3・4回シルバーグランプリ)
 →八戸せんべい汁研究所

・各務原キムチ鍋(第3回ブロンズグランプリ)
 →キムチ日本一の都市研究会

・横手やきそば(第4回ゴールドグランプリ 第1回シルバーグランプリ)
 →横手やきそば暖簾会

以上の5品目です。

 都内で愛Bリーグが監修して、イベントを行うのは初めてです。首都圏にお住まいの皆さん、ぜひ、池袋サンシャインシティにお集まりください!! アツアツのご当地グルメ、ぜひとも楽しんでくださいね!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
横手からは、やきそば職人22人と往復、バスでおのぼりします・・・気合じゃ!!
by yokotekamakura | 2009-11-17 09:42 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite