よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

横手やきそば暖簾会HPがリニューアル

f0138227_22464763.jpg B-1事務局が解散し、1ヶ月が経ちます・・・(やきっぴ、りるりる、ゆきすけ、ぼん、みんなそれぞれ、がんばってるかぁ~!?) そろそろ、この「よこてメシコレ!」のブログも新しいステージに!! ということで、久しぶりのかまくらマンボです(/・ω・)/ウッ!! 皆さんお元気でしたか!?

 さて、B-1グランプリで、ゴールドグランプリに輝いた横手やきそばですが、その横手やきそば暖簾会のホームページが、リニューアルしました。
http://www.yokotekamakura.com/yokoteyakisoba

 店舗情報も、地図付きにするなど、少しずつ皆さんの見やすいHPへと、パワーアップしていきたいと思いますので、これからも、横手やきそばをよろしくお願いします\(^O^)/


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
横手の今夜は、雪となっています。。。
皆さんのお住まいの地域はどうですか!?
[PR]
by yokotekamakura | 2009-11-02 22:47 | 横手やきそば暖簾会
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite