よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

なんか気がつけば。

かなりお久しぶりに登場のりるりるりで~す。B-1まであと26日となりました。昨日車のFMラジオでB-1のCMを2回も聞きました。今度はテレビCMも流れるかと思いますが、いつごろ初めてみれるのでしょうか・・・楽しみですね(*^^)v
さてさて、本日B-1会場にもなっている”秋田ふるさと村”にいった帰りに、エッ!!と目についたのがf0138227_1616450.jpg「ススキ」でした(わかりにくいかと思いますが(;_:))まだ8月なのに・・・・・よく見てみるとススキの穂が出ているのが何本かあります。そういえば、今日は曇っているせいか半袖だと涼しく感じられます。なんだか秋の訪れも早いのかな~。9月のB-1開催時には、晴天だと日中は暑いくらいだと思いますが、雲りだったり朝夕は羽織ものとか、かぶり物(?)とかあれば良いかもと思います。夜の部に参加の方は確実に上着があった方が良いかと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

横手の夜を熱く過ごしたい方は、C-1カーニバルにお越しください。想像してるようなコスチュームでサンバを踊っている人は・・・・・いないと思います(;_;)/~~~
[PR]
by yokotekamakura | 2009-08-24 16:32 | その他
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite