よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

こちらは明日から発売です!

B-1まであと1ヶ月となってしまいました(*ノωノ)ポッ
ただいま夏祭り並みに興奮しているやきっピです!
お盆が明けると、夕暮れ時の風も一気に涼しさを増します。
秋と言えば「○○の秋」ですよね。
人それぞれ入る言葉が違うと思いますが(@_@;)やきっピはなんて入れたと思います?勿論B-1に携わっているので・・・食欲を入れてしまいましたぁ(^^ゞ
・・・想いが一致した皆さん!お待たせしました!いよいよ明日7:00から横手やきそば四天王決定戦2009の前売りチケットが販売されます!
サークルKサンクスのカルワザステーションにて購入できますょ 
     P-コード 615-908
 販売時間7:00~23:00
ただ今B-1グランプリ大会の前売り券も好評発売中です。どっちを買おうか迷ってしまいますよね(>_<)
そんなアナタは・・・迷わず、両方購入しましょう! (^○^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
来月に向けて懐も充分温めておきましょう(-ι_- ) クックック
[PR]
by yokotekamakura | 2009-08-18 17:05 | 横手やきそば
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite