よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

秋田の魅力♪

こんにちは ぼんです☆

本日横手駅でカウントダウンイベントがありました!
f0138227_15295483.jpg

実行委員長による「あと50日!」表示!!
報道の方もたくさん来られました☆

あと50日を迎え、明日からサークルKサンクスさんより
いよいよ「前売りチケット」発売です(`・ω・´)
料理が予約で受け取れる、枚数限定のプレミアムチケットぜひゲットしてくださいね☆
(値段は通常版の前売り券と同じ1000円です)


さて今日は秋田の雑誌を紹介しますっ(ノ^∇^)ノ
f0138227_16331696.jpg

その名も「秋田おんど」!

秋田県観光連盟さんが発行されている季刊誌で、
秋田の魅力をたくさん掲載しています。

今回は「秋田ご当地グルメ特集」です♪
f0138227_16494063.jpg

↑黒鉱カレー!知っていますか?
グルメの他にも秋田のスイーツなども載っています。


f0138227_16545846.jpg

B-1もドドンと特集☆ 代表の皆さんのコメントが☆

魅力たっぷりの「秋田おんど」いかがでしょうか?
ぼんも大好きな雑誌です♪
これを読んだらきっと秋田が好きになりますよっ(ノ^∇^)ノ

(社)秋田県観光連盟
〒010-0951 秋田県秋田市山王3丁目1-1
電話018-860-2267 

秋田おんど
http://www.akitafan.com/akitaondo/index.html


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
カウント点灯時、たくさんの一眼レフやテレビカメラの中、ケータイカメラで頑張ったぼんでした(* >ω<)=
[PR]
by yokotekamakura | 2009-07-31 17:22 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite