よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

B-1開催のカウントダウン!

どうも!実は木曜担当じゃないのかと思うゆきすけです!

刻々とB-1グランプリの開催も近づき、今日で開催まで51日です!
そこで!あと50日を切ったところで我々スタッフ一同が
カウントダウンの点灯式を行います!

開催日時:2009年7月31日(金)10時~ 
場所:JR横手駅前


ということで、現在電光掲示板の表示データを作成しています。
いろいろ試行錯誤しながらデータを入れ替え中……
(自動スクロールしてしまうので、主に停止時間の変更です)
下がその写真です!
f0138227_1442255.jpg

今日で残り51日なので、「51日!」と表示してます。
これが明日で50日!と表示されてカウントを取るわけです。
途中データを入れるための記憶媒体が読み込まなかったりと、
一時修羅場と化していたのですが、なんとかなりました!

後はこれを現場に専用の看板と共に設置するだけです!
今から行ってきます!

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
カウントが始まっても、心は穏やかでいたいです!
[PR]
by yokotekamakura | 2009-07-30 15:00 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite