人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

B-1まであと・・・・!!

こんにちわ。この湿度にちょっと参りそうなりるりるりです。さて「B-1グランプリin横手」まであと、ジャジャ~ン
B-1まであと・・・・!!_f0138227_16171112.jpg

となりました。早いものであと2ヶ月をきってしまいました(@_@;)また、本日は「B-1グランプリ」開催発表 記者会見も行われました。B-1はもちろん、同時開催される「A-1(秋田県観光・食の祭典)」「C-1(横手市内の物産、観光、飲食等)」の情報も発表されました。内容豊富な今回のイベント。これからどんどんマスコミにも登場できるように、B-1事務局がんばりま~す。どうぞご期待下さい!(^^)!

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
立て続けですみませんが、
↓のリンクに「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

事務局のマスコミ担当は”イケメン”と”秋田美人”となってま~す。ぜひテレビ欄(?)もチェックしておいてくださいね(^_-)-☆
by yokotekamakura | 2009-07-27 17:22 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite