よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

本気でB-1グランプリを楽しみたい、あなたに!!

 B-1グランプリin横手開催まで、あと60日を切りました!! もう時間がないっ!! 事務局のおケツには、すでに火が付いております(本気よっ!!・笑)。

 そんな中、久々投稿のかまくらマンボから、本気でB-1グランプリを楽しみたい、あなたにお知らせです(/・ω・)/ウッ!! 皆々様、どうかメモのご用意を!!

 来る7月27日にB-1グランプリin横手の記者発表会があるのですが・・・あらゆるマスコミ各社に、今回のB-1グランプリin横手をPRさせていただきます!! 大きなところでは、8月1日10:00から発売される前売り券情報!! これ、かなり大事です。

 全国のサークルKサンクス各店に設置の「カルワザステーション」という機械で、なんと!! B-1の前売りチケットが購入できるんです!! しかもぉぉぉぉ!! なんと1000円購入につき1品、お好きなお料理を予約できるんですよぉ!! ゲットするしかないです!! この予約券は、プレミアム券と呼ばれるもので、B-1当日は、各店のテントのプレミアム券専用窓口で引き換えることができるんです!! つまり、あまり並ばずに、しかも確実にお好きな料理を食べることができるんですね~ (@_@;) なんともプレミアム!!(ただし各日指定の14:00まで有効)

Pコード 615-650

 ただ~し、各食、このプレミアム券発行枚数には、限りがあります!! 売り切れ時は、ごめんしてたんせ<(_ _)>



いつもご訪問、ホントにありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
前売り券は、絶対ゲッチュ!!
当日券購入者を横目に優越感に浸れるかも!? (○´3`)ノ
[PR]
by yokotekamakura | 2009-07-21 00:29 | B-1グランプリ
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite