よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

これが真の横手やきそば!?

どうも!なんだかんだで水曜に記事を書いていないゆきすけでっす!
本日は横手産の小麦をつかった横手やきそばの試食会があり、
そちらに参加させていただきました!
今回はその内容をリポートしますー

場所は横手やきそば館・ゆうで、職場からそのまま徒歩で直行!
しばらく待っているとその姿が見えてきました!
それがこれです!
f0138227_16593999.jpg

・・・見た目は普通のやきそばと変わらない気がします。
そして試食。お味のほうは…?
今まで食べた横手やきそばとはちょっと違うかなぁといった感じでした。
まだ発展途上なので、今後の展開が気になります!

■横手やきそば館 ゆう
 秋田県横手市田中町1-16
 0182-36-0181
 ・11:00-14:00  17:00-21:00
 ・不定休
 ・2008年度の横手やきそば四天王店のひとつ

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだでー!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
次の試食会があれば楽しみです!
[PR]
by yokotekamakura | 2009-07-09 17:15 | 横手やきそば
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite