よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

ふりかけ?!ですか(゚∀゚;)

f0138227_16532886.jpg静岡から帰ってきてから少し時差ぼけのやきっピです\(^O^)/
エコパスタスタジアムでのB級グルメレポートはかまくらマンボにお任せしてるので、お楽しみに。
さてさて、焼きそば通のみなさんはもうご賞味されたかと思いますが
コレ!知ってます?!
【よこて焼きそば風味
          ふりかけ】
キャベツ・卵などが粉末になっていて、麺はベビースターラーメンのようなパリパリ感。
よこて焼きそばソースを使用していているので食べた気になる?!
ごはんにやきそばの風味が加わると、そばめしをイメージしてしまうのはやきっピだけ(^^ゞ
そしてよ~く見ると紅生姜の粉末も入っているではありませんか!でもよこて焼きそばと言ったら福神漬けですよね。次回はそこんとこもよろしく!
[PR]
by yokotekamakura | 2009-05-26 17:21 | 横手やきそば
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite