よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

こんなに人が・・・いました

こんにちは!
たっぷりと連休を満喫していたやきっピです\(^O^)/
定額給付金をフル活用して、(旧)江戸へと行って参りました。

かまくらマンボとは対照的に、人混みの中に身を投じ
秋のイベントで人に酔わないように予行練習していました。
f0138227_14391767.jpg
TVで話題になっていたアパレル関連のお店や一瞬で童心に戻れる夢の国etc・・・。どこも数時間待ちは当たり前!
行列を成してまでもの精神が更にワクワク感を掻き立てるのでありまするっ。
・・・でも人それぞれ限界のリミットがあるようで・・・

受け入れる側の対応も気になるやきっピはちょっとしたハプニングにも期待しつつ
しばし観察を(^^ゞ

・・・何か起こるものですね・・・

でも苛立つ事なく時を過ごせたのは
【お客様に現状を伝え
その結果○○になってますと情報提供を常にしていたから】

待つ側はそれが一番知りたいことですからね。
状況が分かれば気持ちも落ち着き、待っている時間も
次の行程を考えられる楽しい時間になっちゃうんですから。

ふむふむ・・・勉強になりました。
[PR]
by yokotekamakura | 2009-05-08 14:53 | その他
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite