よこてのメシはコレダ!

yokomeshi.exblog.jp ブログトップ

今日は異国にて!?

ゴールデンウィークも明日から後半!! 今日の夜行バスで、某アティーストのコンサートに行く予定のB-1事務局のやきっピ♀です(/・ω・)/

疲れが溜まってくると
脳が甘~いものを要求してきますよね。
今日はちょっと遠出してサンフランシスコまで\(^O^)/

ニューヨークチーズを使用した濃厚な
チーズケーキとチョコレートケーキを食べています。
砂糖・添加物を一切使用していないので
安全面やカロリーを気にしている人には良いかも。
味がしっかりしているので満足度も高いです。

特にチーズケーキはワインに合いそうな濃厚さ。
チョコレートケーキはビターな生チョコって感じ!
チーズケーキとの二層式で得した気分♪
f0138227_16172692.jpg

どう?そろそろ食べたくなってきましたよね。
でも海外まではちょっと・・・。
そんな貴方にこっそり教えちゃいましょう!
こちらから注文できちゃいますよぉ。
http://ep-voice.jp/cake6.aspx
という訳で、横手にいながら異国の味を
堪能していたやきっピでした!(>_<)
[PR]
by yokotekamakura | 2009-05-01 16:19 | その他
line

第4回B-1グランプリin横手で悲願のゴールドグランプリを獲得した「横手やきそば」の応援ブログ!!


by yokotekamakura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite